マンスリー結果と新コース | 日記♥︎

日記♥︎

登山の記録のはずが、2013年娘生まれて親バカ日記。
大好き♥︎

マンスリー結果とコース基準持って帰ってきました。


予想通り、アルファベットクラスへ。


あと1点でアルファでした〜泣き笑い


1点の重みを感じてくれたらいいな♡


あと1点〜!と悔しがってるのかと思ったら、


来週からの新クラスになる時に、


水曜に理科社会からの金曜も理科社会という、


1日で理社を復習する過酷スケジュールが何よりも気になってるらしく、


ポイントチェックだけでも先取りしとかなきゃね驚きと予定を立てておりました。


ま、なんとかなるさ〜指差し




今日から水泳の授業がスタート。


タオルがすみっコぐらしだったから、新しいの欲しそうにしてたので、


昨日娘が塾に行ってる間に買いに。


これにした。

すみっコぐらし大好きだったのに、


卒業しちゃったね。淋しいわ。


今日は朝から日焼け止め塗るのに大忙し。

焼けたくないんだってさ。