6月マンスリー結果。アルファベットクラスへ。 | 日記♥︎

日記♥︎

登山の記録のはずが、2013年娘生まれて親バカ日記。
大好き♥︎

マンスリーテストの結果が出てました。


算数でのミス連発が大きく響き、


偏差値56凝視


やっちまいました!


4年生の5月にαにきてから、


風邪ひいてギリギリな時もありましたがαの中にはいたんだけど、


今回は確実にアルファベッドクラスだと思われます流れ星


娘は自己採点した時はメソメソしてましたが、


αではなさそうよ。と話してみたら、


だよねー!次のテストはクラストップの賞状またもらえるかも♡だね!


と切り替えができて前に進んでいる歩く


上がったときもクラスは関係ないよ!サピのクラスが目標じゃないよね〜指差し


と言い続けてきて良かった。


失敗を次に活かしていけるといいなひらめき




今日娘が読んでた本。