視力が良くなったのか? | 日記♥︎

日記♥︎

登山の記録のはずが、2013年娘生まれて親バカ日記。
大好き♥︎

娘、今年の視力検査の結果、両目とも1.0以上見えてるとなりました。


視力って回復するの??


昨年の視力検査でC判定をもらってきてメガネを作りました。


その時0.4くらいだったはず。


学校によく忘れてくるから塾用にもう1本めがねを作った夏頃も変わらず0.4だったな。


黒板の青いチョークの文字が見にくいからその時だけメガネを使うみたいですが、


最近、普通に見えるから困らないよ立ち上がるって。


目がかゆい時にはすぐ目薬をするようになったのが良かったのか、


外でたくさん遊ぶようになったからなのか、


GW緑がたくさんのところにいたからなのか、

一時的な回復じゃなくて、このままだといいな。




目薬はいつもこれ。防腐剤無添加。