GW⭐︎金沢 越後湯沢 ニコプチ卒業式 | 日記♥︎

日記♥︎

登山の記録のはずが、2013年娘生まれて親バカ日記。
大好き♥︎

連休前に風邪をひいた娘。


4月のマンスリーテストを休み、


旅行をキャンセルしようか迷いましたが、


出発日には回復して石川県金沢へ。

旅行2日目、夫が発熱。


娘の風邪をもらった感じで同じ症状。


2日目、3日目は夫はホテルで寝ておりました。


私たちは義両親、いとこたちと一緒に遊んだよ。

最終日には夫の熱も下がって元気に。


そして、旅行から帰ってきたら次は私が発熱。


またGW後半の旅行をキャンセルするか迷ったけど、


なんとか熱が下がったので新潟県越後湯沢へ。

温泉旅館でゆっくりしてきた。


2日目には元気になって、2日目、3日目はたくさん遊べた♡


いちご狩りもしたよ。


GW最終日はニコプチ卒業式へ。

大好きなモデルさんに会えて喜んでいました。


GWたくさん遊べて良かった♡


11日間もSAPIXが連続休みで、


すっかりお勉強のことは忘れていたので、


気持ちを新たに頑張って行こ⭐︎







キッズライン→⭐︎ 


3000円分のポイントがもらえる紹介コードはこちら↓


紹介コード kids_9047298290