予定がなくなった祝日 | 日記♥︎

日記♥︎

登山の記録のはずが、2013年娘生まれて親バカ日記。
大好き♥︎

祝日ー!


合同学校説明会に行って、ついでに表参道で遊んでこようと思っていましたが、


娘、「えー!春休みの話だと思ってたから、友達と遊ぶ約束をしてきたよ。説明会行くのやめとくー。」


とキャンセルして、


朝の9時から遊びに行ってしまいました〜無気力


んで、14時頃解散してきた。


コンビニでおにぎりでも買ってみんなと食べてるのかなー?と思ってたけど、


お昼も食べずに遊び続けていたんだってさ泣き笑い


やることやって行ったから、楽しく遊んできたらいいんだけど、


ご飯はちゃんと食べてほしいよ〜。



ぽっかり予定がなくなった私。


図書館いって、ゆっくり本読んで過ごしました。


休日って、ご飯作って、洗濯して、掃除して、片付けして、その他諸々やってる時、


ソファーで寝っ転がって漫画読んでる夫が目に入ると、


私ばっかりーちょっと不満となりがちなので、


予定のない休日は何もしないをすることにしましたひらめき


やだなーと思ってやってるより、全然いい!



平日も苦手な掃除をするより、


家事代行に来てもらって、


その間にオンラインで仕事することにしましたひらめき


やらなきゃいけないと思ってるやりたくない事を、


もっと手放していけたらいいなと思っている〜。