組分けコース基準と娘より先に寝る私。 | 日記♥︎

日記♥︎

登山の記録のはずが、2013年娘生まれて親バカ日記。
大好き♥︎

昨日のサピで組分けテストの結果とコース基準をもらってきた娘。


クラスは降下。


アルファの真ん中な結果でした。


娘は漢字できたらあと10点あったねーニコニコとちょっと悔しがっておりました。


クラスはどこでもいいから楽しみながら知識が増えるといいね♡



サピから帰ってくると、


20:30前くらい。


ご飯を食べて、


お風呂に入り、


私が娘の髪を乾かしてる間に娘は学校の宿題をしています。


その日の基礎テとデリチェも間違えたところがあったらこの時間に見直し。


そして目標の10時にお布団へ。


私が娘の髪を乾かすことで10時に寝ることが可能になりました〜拍手


しかし、娘、10分だけ本読みたいというのでそこから読書タイムが始まります。


ママは10時閉店だから電気消しておいてね〜。と私は先に寝ます。


娘は10分と言いながら20分くらい読んで22:30を目処に寝てる。


ママはもう寝たと思ってるけど、私寝たふりだから知ってますよー指差したまに本当に寝てしまうけど。


早く寝た方がいいのにーと思うけど、息抜きもしたよねスター



2月から新5年生が始まって、やっとリズムができてきたグッ


しかし、コアプラスのテストが始まるとやることが増えるんかな無気力