組分けテスト自己採点 | 日記♥︎

日記♥︎

登山の記録のはずが、2013年娘生まれて親バカ日記。
大好き♥︎

組分けテストの自己採点結果をお友達同士が話していたようで、


娘も自分の記述抜きの点数が知りたいというので、採点してみました。


全然できなかったと思ってても点数が知りたいんだね凝視


いつもは400点いくかな〜と思いながらの採点が、


今回は300点いくかな〜驚きという感覚でした。


娘、やってしまった驚きと思ったらしく、


火曜はバレエで家庭学習しない日なのに、


昨日は理科と社会のテキスト読んでた。


春休みに入ったら、間違えたところ見直したらいいね。


苦手が見つかればそんないいことはない指差し


私は点数よりも睡眠時間が短いことの方が気になる。


遅くても22時には寝て欲しいふとん1ふとん2



作曲コンクールの賞状もらってきてた♡

賞状ってうれしいね。


どんな曲を作ったのか気になるひらめき



娘がご飯を、また玄米にして欲しいというので、いつもの発芽玄米をポチ。


こっちも気になる。