台風一過 急に育った畑 | HIRO賢夫婦の登山と愛猫

HIRO賢夫婦の登山と愛猫

全国の登山愛好家の皆さん、ご訪問有難うございます、今年も頑張れ
71歳になる爺ちゃんと今年62歳の夫婦の登山と田舎暮らしの家庭菜園と愛猫(ノンちゃん)のブログです

3/31 自宅8:00-熊本益城IC10:00-福岡大宰府IC11:30-吉村宅12:00-大宰府天満宮12:10

    ~太宰府遊園地13:00-春日ケーキ屋さん-久保宅16:30~20:00-自宅21:30

    ~~~~~4/7熊本へ


恒例の春台風がやってきました、この台風は長く居座ってなかなか通り過ぎません。

今回はお天気も良くなく、登山の計画もダメになりました、殆ど家の中の、嵐で大変でした

爺ちゃん、ばあちゃん、死んでしまいそう。久保ちゃん、山したい~よ!!。


初めての天満宮で頭が良くなりますように  大宰府天満宮の桜も満開でした


自宅の近くの口の原桜公園にて       桜の前で3人一緒にジャンプ


長男の新入生のランドセルが来ました    4/7は長男の7歳の誕生日です


近所の方に椎茸の原木を頂いたので駒打ちをする 急に大きくなったスナップえんどう


ジャガイモの芽も、後ろの玉ねぎも大きく   もう桃の花もいつの間にか散っていた


クリスマスローズの花が満開に        手前はニンニクです、奥のチューリップが綺麗