ビフテキのカワムラ(神戸大阪編6・ステーキ/三宮) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。


神戸に行くからには神戸牛をいただきたいっ
ということで
かなり値ははりますが

旅でとかく出しがちな
"せっかくだから"
発動😜
奮発して
夜にいただくよりかは少し手を出しやすいランチで
こちらのお店を予約していただきました🥩✨



神戸牛ヒレ肉のステーキランチ🍽️

黒毛和牛のたたきにはじまり






にんじんのスープ








サラダ

どれももちろん美味しい✨

そして目の前で調理される
お野菜とお肉

いよいよお肉✨








出てきたあ爆笑爆笑爆笑


柔らかく甘い✨




デザートは桃のシャーベット🍑

至福の時でした✨
ご馳走様でした🙏