【ベトナムへ初旅行】 | Happy life ーシンガポール生活

Happy life ーシンガポール生活

40代ワーキングマザー。現在休職中。お買い物大好き。楽天、アマゾンヘビーユーザー。20歳の息子との関係に悩み、10歳の娘とは友達のような感覚。2021年9月よりシンガポール滞在中。

ご訪問ありがとうございます。

Yamaです。

 

 

 自己紹介はこちら

買い物などのレビューブログはこちら

 

 シンガポールの三連休、ベトナムホーチミンへ

旅行に行ってきました。


感想として、


▶︎楽しかったー!

▶︎また行きたい!!



お洒落な雑貨やビールは安い

食べ物は美味しい。

良いことばかり。


金曜日夕方にムスメと2人で飛行機に。





 クラクションとバイクの多さに

2人でびっくり。

どうして事故が起こらないのか、不思議。

 



すごいところに来たと感じましたが

数日で慣れました。





グラブ使った短距離でも迎えに来てもらうことで

道を渡れないを解消。


グラブ便利でしたー!



ベトナムに行って、改めてシンガポールの

安心、安全さに気がつきました。

当たり前と思っていたらダメですね。



=========

 

アメトピに掲載ありがとうございます。

 

 

こちらもアメトピありがとうございます!

『悔し涙を流す』ご訪問ありがとうございます。Yamaです。 自己紹介はこちら。 楽天はお買い物マラソンですね。エントリーはこちら↓  久しぶりに塾の話。育成テストの結果で…リンクameblo.jp

 

こちらも

 

 

———————-
 

 

励みになります。

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMやってます。ROOMはこちら