天ぷら くすのき@四ツ谷 | 山岸久朗オフィシャルブログ「正義は我にあり!!」Powered by Ameba

 

四ツ谷にある非常に評判の高い天ぷら屋さん。

駅から徒歩で割りに近い。

ところが、着いても、一切看板が上がっていないので、出迎えに来てもらわないと、場所すらわからないのだ。

電話番号なども全て非公開。

 

食べログ 4.37点

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13223239/

 

 

これは凄い。

変態(最高の褒め言葉)ぶりがけたたましい。

ネタも素晴らしいセレクションだが、そのネタごとに衣や揚げ方を変えている。研究し尽くした方法で。

しかもそれを口頭で教えてくださるのだ。まるで大学で授業を受けているような感じ。途中から大将のこと「博士」って呼んでたもん僕。レクチャーの後は実食があるので実に楽しい。ネタそのままで食べるよりもさらに美味い!悶絶級の旨さ。

席はカウンター6席、それ以外ない。コースは3時間以上かかるから二回転もできず、一回転のみ。そりゃあ予約取れないわ。この席に座れる人は無上の幸福間違いなしですね。