テレビ出演 おはよう朝日です「山岸弁護士の美味しすぎて訴えます」 | 山岸久朗オフィシャルブログ「正義は我にあり!!」Powered by Ameba

今年のおは朝は、40周年イヤー!

 

その一企画として、なんと!私のグルメコーナー「美味しすぎて訴えます」がスタートしました。スタートしたと言え、連続コーナーではありません。

 

おは朝からは、美味くて、安くて、誰でも予約とれる店を教えてほしい、と言われたのですが、そんな店あったら僕に教えてほしい!(笑)ということで、予約の部分だけ譲ってもらって、情報番組としては掟破りですが、なかなか予約は取れないが、美味しくて安い大阪らしい店として、最近懇意にさせていただいている寿司屋「墨や」を記念すべき第1号として紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




楽しいロケでした♪

 

 
単発のロケのはずやったんですが、放送を待たずに、第2回が決定!(^◇^;)
 
しかも二週連続放送!(^◇^;)
 
来週月曜は、みんな大好き肉料理をお見舞いします!ぜひご覧ください♪