生ホルモン処おさむちゃん | 山岸久朗オフィシャルブログ「正義は我にあり!!」Powered by Ameba
あまから手帖特別顧問の門上さんとごはん食べに行ったときに、僕がハラミ部長であることを念頭に、門上さんが「先生、堺のおさむちゃんはヤバいですよ。ぜったい行かなあきませんよ。」と言われました。ちょうどタイミングよくお誘い受けたので、速攻で攻めてきました。

場所は堺の津久野。駅からはかなり遠い。ただ休肝日覚悟で自動車で行くと、阪神高速の堺インターからすぐなので、割合に便利。

↓独特の建物。。。

{B86347A7-DDBC-4EEB-8DBB-8448C6007B53}


↓カマンベールチーズのキムチ、くるみを載せて。
めっちゃめちゃ美味かった。

{DA9439A2-429B-4803-9AD3-8BB3364E5062}


↓A5マーブリング12

{E46DFA17-9005-4F4F-B078-02AFEE73F7A8}


おさむちゃんは時に踊り、時に歌い、サービス精神が凄い。真のエンターテイナー。

↓新鮮なセンマイは白い。

{15CF5349-B53F-4279-B56D-E5993DE41F7D}


↓タンがリアルな状態で登場。

{8771AF4D-222E-4106-9422-DAEF93FEC14C}


↓じゅー。シズル感。

{E63C436D-98BC-460D-B8C6-AD094C8E3A7A}


↓真打ちハラミ登場!

{7608F9B5-EE44-4BEB-9633-A7B943C52B5F}






↓アカセンだったかなー?
パンツみたい

{15912F6E-0AF8-4B13-944E-F7156A2C03A8}


↓アゴ!

{1CB5061D-C1CE-45AE-B843-49B86A0824A4}

↓このお店の真価は、正肉よりもホルモンにあり。

{C3539BE8-8700-434C-929F-F75E908447C9}


↓最高級の端肉をがんがんブチ込んだスープで作ったクッパ。この後、韓国産の唐辛子を投入したら、人生最高に美味いクッパの出来上がり。

{DB6FE893-BC07-4D09-9E7D-BD5AE60BE7F4}


これを一日3回転!5時からの会と、7時からの会と、9:30からの会。それが、来年3月までもう一杯だと❗️そして、4月からの予約はまだ取ってない。つまり、現在は予約不可能です。みんな、美味しいものはよく知ってるんだなぁ〜。けっきょく、こういうほんまに旨い店には、既に予約をだいぶ前からおさえてはる人に呼んでもらうしかないんだなぁ。キョロキョロ