わらやき屋 | 山岸久朗オフィシャルブログ「正義は我にあり!!」Powered by Ameba
ダイヤモンドダイニングさんのわらやき屋さんが、遂に大阪に進出!東京には既にたくさんあるようです。

大阪では、鰹のたたきって、ポン酢がお約束ですけど、本場高知では、塩じゃないですか。これまでは高知へ出張に行ったときのお楽しみでしたが、これでこれからは大阪でも塩タタキが食べられます!

オープンはもう間もなくですが、オープニングレセプションに呼んでいただいたので、1時間だけ寄せてもらいました。

{D1355303-FBA4-44D4-9A0B-55BCC0C260E8}

店内は、よさこい踊りの実演があったりして、まるでちょっとしたテーマパークのようでした口笛

↓高知のおなじみ、皿鉢さわち料理も!

{B1BD22F8-0AFC-406A-987E-2EF3796C07D1}


松村社長ともご一緒させていただきました。パーキンソン病と闘っておられます。でも頭脳は明晰で、とっても素敵な方でした爆笑