おは朝月曜日メンバーで、北浜の極上寿司。 | 山岸久朗オフィシャルブログ「正義は我にあり!!」Powered by Ameba

おは朝の月曜日にいつもお世話になっている岩本計介キャスターと、野々村真さんと、亀井ディレクターと、もうずーーーっとお誘いいただいていた北浜のお鮨屋さん「鮨 れんげ」さんへ、ようやく訪問実現。


食べログ

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27017826/

北浜にこんないいお寿司屋さん隠れてたんや~知らんかった~人生損してました。

ヅケまぐろ



こはだ



ウニ





めちゃめちゃ盛り上がって時間を忘れました。

特に、テレビの出演のしかたみたいなお話は、ペーペーの私にはとっても勉強になります。。。(*^o^*)


それにしても、鮨と冷酒のコラボはこの世で最強ですね。土佐酢の鮨と、それを引き立てる、自己主張しすぎない食中酒(きりっと冷えてるやつ)を交互に口に入れると、勤労の悦びをまざまざと感じることができます。メンツが良ければなおさら。。。