せやねん!の忘年会。 | 山岸久朗オフィシャルブログ「正義は我にあり!!」Powered by Ameba
毎週土曜朝9:25から、ここ数年来出演させていただいております、毎日放送のせやねん!の忘年会がございました。



トミーズ雅さん、トミーズ健さん、未知やすえさん、宇都宮まきさん、かまいたちの濱家さんと山内さん、スポニチ土谷記者、元阪神タイガースのエース藪恵壹さん、阪神タイガースの今岡コーチ、アキナのお二人、上泉雄一アナ、大吉洋平アナ等、出演者大集合!

しゃべくりのプロばっかりなので、みんな声張って声がでかい‼️隣の人の声ですら全然聞こえない‼️声が枯れました!

このお店は私が雅さんに紹介し、そこから広がって、今年だけでせやねんメンバーで5回は行ったかという塚本の焼肉の名店。。。!おは朝のみんなにも紹介したら、出演者スタッフみんなみんなプライベートで行ってくださったらしく、さらに、今年、私がぴあの「究極の肉」という本でご紹介してから、すっかり予約が取れなくなってしまいました!だからここでは名前を出しません!(笑)ま、また後ほど個別にアップします。(^O^)

こちらの売りは、巨大ハラミステーキです!




いくら、食べても腹に持たれない不思議なハラミ。




冷蔵庫から肉がなくなったと店から笑いながら苦情が。(笑)


最後はみんなで撮影。

出演者が後ろで、スタッフが前という、世にも不思議な写真です笑