実力テストの話

 

 

皆さんこんばんは。

 

やまあらしです

 

最近週末になるクタクタです。もやもやもやもやもやもや

 

土日息子の部活の送迎やらでバタバタしていて休めないせいだと思いますが・・・

 

朝起きるのが本当に辛くて・・・笑い泣き泣

 

体力の衰え感じる今日この頃です。

 

 

 

 

 

先日、中学校実力テストの結果が返ってきたんですが。

 

担任の先生返却の時に、

 

このクラスに1位と2位がいます!

 

と言ったそうで。キラキラ

 

 

 

 

 

息子もしかして自分かな!?ニコニコ

 

めっちゃ期待したそうです。笑

 

 実力テストの結果 コチラ ↓

 

 

 

 

 

 

 

その後、全員にテストの結果を返却すると、

 

このクラスが学年平均最下位です!

 

と言ったそうです。(他のクラスよりなかなかに低かったそうタラー

 

 

 

 

 

 

1位と2位がいるのに・・・驚きびっくりマークはてなマーク

 

クラスめっちゃザワザワしたそうです。真顔タラー

 

 

 

 

 

 

実は去年息子のいたクラス学年平均万年最下位で・・・

 

また今年もなのか・・・

 

思ってしまったです。アセアセ

 

なにかあるんでしょうか?真顔タラー

 

なんかこう、クラス替えの時バランスよくしないもんなんでしょうか??

 

うちのクラスだけ極端に低いのはちょっと心配です。

 

最下位で何かあるってわけではないんでしょうけど、

 

毎年こうだとちょっと気になりますねタラー

 

クラスが荒れているわけでもないようですし・・・

 

今のところ楽しそうに通っているので、

 

見守っていきたいと思います!キラキラ