中2・第1回実力テストの結果は・・・?

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

やまあらしです

 

お気づきの方いないと思いますが、

 

ブログの字の色濃い目に変えてみました。キラキラ

 

どうでしょう?真顔タラー

 

読みやすくなっているといいな。キラキラ

 

順次過去のブログも直していこうと思いますので

 

お暇なときに見ていただけると嬉しいです!デレデレ

 

 

 

 

 

息子の実力テストの結果が返ってきました!キラキラ

 

春休み明けにあったテストになりますが・・・

 

実力テストって返却に時間がかかるのですっかり忘れてました。真顔タラー

 

もっと後かな~と思っていたので

 

急に返ってきてビックリしました!ハッ

 

 

 

 

 

息子、帰ってくるなり

 

「何位?何位だと思う!?」

 

喜びを隠せない様子ニコニコ笑

 

順位よかったんだろうな~ということは分かったので

 

 

 

 

 

  「もしかして10位以内?」

 

息子 「もち!もっと上!!ニコニコ

 

  「じゃあ、5位とか?」

 

息子 「上!上!もっと上!!ニコニコ

 

 

 

 

 

前回、たしか5教科6位だったので

 

それより上!?滝汗ハッ

 

と驚いたのですが

 

 

 

 

結果・・・

 

 3教科 1位キラキラ 

 

 5教科 2位キラキラ

 

でした!

 

 

 

 

実力テスト成績に入らないのであまり細かくチェックはしていませんでしたが

 

おそらく過去最高点数&順位でした!デレデレキラキラ

 

理科・社会が上がったのが大きかったようです。

 

転塾して3教科→5教科に変わったからかな?

 

この調子で定期テストも頑張ってほしいと思います!キラキラ