忘れ物を忘れる息子

 

 

皆さんこんばんわ。

 

やまあらしです。

 

ゴールデンウィークしょっぱなすっころび膝を擦りむいた息子

 

しかも部活が全然関係ないところで。驚き

 

 詳しくはコチラ ↓

 

 

 

 

 

 

ある通院のとき。

 

部活の終わりの時間少し早めに迎えにいきそのまま病院へ連れて行きました。

 

ケガの手当をしてもらい自宅に帰ろうとすると・・・

 

「学校にジャージ忘れた!ニコニコ

 

息子~!ムキームカムカ

 

なぜ膝をケガしているのに長ズボンをはかないのかピリピリ

 

暑かったから脱いでそのままそこらへんにポイっとしたそうで・・・

 

絶対ぐちゃぐちゃじゃないの!ムキームカムカムカムカ

 

まだ学校があいている時間だったので息子を叱りつつそのまま車で学校へ逆戻り・・・

 

 

 

 

 

駐車場から部活の活動場所走っていった息子

 

その後

 

「(顧問の)先生と先輩いた~」

 

にこにこニコニコしながらも車に戻ってきたんですが・・・(なぜ楽しそうなんだ息子真顔タラー

 

ジャージ

 

なぜか水筒持っていました。

 

 

 

 

 

ん、水筒・・・?真顔

 

「そういえば水筒も忘れてた!ニコニコ

 

息子~!!ムキームカムカムカムカムカムカ

 

顧問の先生先輩持っていてくれたらしく・・・

 

いつもいつもすみません!!!泣

 

男子あるある~ニヒヒ笑い

 

とか言ってられないです。アセアセ

 

忘れたことも忘れているとは・・・真顔ムカムカ

 

 

 

 

 

 

先輩引退しちゃうの本当不安過ぎる・・・おねだり

 

1年生も入ってきて先輩になったんだから

 

もっとしっかりしてほしい!!!

 

ドッと疲れます。チーン泣