突然の筋肉痛に泣く

 

 

 

こんばんは!

 

やまあらしです!

 

突然ですが、皆さん日頃から運動ってされてます?

 

私は全然していません!真顔キラキラ

 

 

 

 

 

そんな私ですが今筋肉痛に苦しんでいます。笑い泣き

 

動いただけ激痛!

 

泣きそうなアラフォーです。笑い泣き泣

 

 

 

 

 

土曜日に時間があったので、

 

息子の自主練にすこーしだけ付き合ったのですが・・・

 

帰るころには足ががくがく・・・笑い泣き

 

若いつもりで調子に乗るから・・・!

 

運転して帰るのが大変でした笑い泣き泣

 

こんなすぐに筋肉痛が来るなんて

 

「私ったらまだ若いのかしら?うふふ」ニヤニヤ

 

なんて思っていたら・・・

 

今日の今日までまだ痛い!!!泣

 

 

 

 

 

急に運動したので身体を痛めたみたいになっていたようです・・・泣泣

 

無理はするもんじゃないですね・・・泣泣泣

 

春休みにちょこちょこ息子卓球はしていたんですが、卓球って腕以外はあんまり動かさないからなぁ。(私がヘタクソなせい?)

 

 

 

 詳しくはコチラ ↑

 

 リンクの貼り方これであっているのか・・・?真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 卓球セットこれです! ↑

 

長期休みピッタリ!

 

ゴールデンウィークお子さんと一緒にどうでしょうか?

 

けっこうハマりますよ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

仕事がデスクワーク車通勤のため普段全然歩かない私

 

よくないですね。真顔タラー

 

日頃の運動不足痛感しました。

 

立って試合見ているだけ疲れるくらいで本当にヤバいです。

 

書いていて本当にヤバいと思う。

 

皆さんなんでそんなお元気なの???真顔

 

 

 

 

 

暖かくなってきたことだし、息子走ろうかな~

 

も誘いたいところですが運動嫌いなのでどうかな?

 

卓球はしてくれるんですが・・・

 

日焼けを嫌がるので夕方からならいいかなにっこり

 

母一人子二人の我が家。

 

私に何かあったらいかん!

 

とにかく健康第一で!キラキラ

 

 

 

 

 

今から息子のクラブの送迎に行ってきます! 

 

今日は湿布貼って寝ます!キラキラキラキラ