もっと恋も頑張れ!! | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

お約束通り月曜日に更新しますよくるくる

 

忘れないうちにカインとアベルにしましょてへぺろ

 

 

 

↑真剣に交渉をする優くん照れ

 

梓さんに助けられながらも

 

一生懸命頑張っていました!!

 

 

 

↑梓さんの相談を聞く優くん(せつないかおえーん

 

てか、予告ひどいですよねプンプン

 

てっきし、結婚に

 

「そんなの嫌です」って言ったのかと

 

思っちゃいましたよ!!

 

紛らわしいムカムカ

 

 

 

↑風を感じてる優くん

 

建設する場所に実際に行ってみる前ですよねくるくる

 

気分を落ち着かせているのか?

 

それとも交渉のことを考えているのか?

 

とてもいい表情ですキラキラ

 

 

 

↑全国の涼介くん担が死亡したとこラブ

 

なんちゅうかわいい顔してんじゃ

 

そんな笑顔でみないでおくれチュー

 

いい笑顔あざっすニヤリ

 

 

 

↑爽やかスマイル

 

きたーーーーーー!!

 

いやいや、

 

朝のニュースキャスターより爽やかよ!?

 

どんだけ爽やかなん!?キョロキョロ

 

すごすぎっ爆  笑

 

 

 

↑お兄ちゃんとすれ違ったときの笑顔

 

この後の急変がすごすぎて。。

 

 

 

↑だって睨んじゃうもんね

 

蝉になちゃってるもんね

 

 

 

↑これっしょ??

 

 

 

↑ほらみてください!!

 

もうほぼ、蝉ですよ

 

グラスホッパー思い出しちゃうよてへぺろ

 

てか、今のところ内容言ってないね

 

じゃっ内容話そうかなくるくる

 

今回のプロジェクト

 

最初はあまり優くんはできなくて

 

梓さんに助けてもらったりしてたけど

 

建設する場所に行った時の

 

優くんの対応が本当にすごかったキラキラ

 

まさか、そーやって挑むの?!って思ったし

 

やっぱその考え方は

 

ももちゃんに似てるなぁとウインク

 

でも、あの時の

 

金額?の割合?の時

 

20%になったのに15%って言って妥協しなかったとこは

 

最初みててはぁ?って思ったけど

 

ちゃんと優くんなりの考えがあったんですね!!

 

交渉も成立して

 

優くんは英雄になりましたくるくる

 

本当に一安心おねがい

 

そして、梓さんとの優くんの関係

 

梓さんの相談を受けている時

 

言いそうになってましたね

 

「俺、もっと梓さんのこと知りたいです」って

 

言っちゃえばよかったのにって

 

思っちゃいましたけどねくるくる

 

そこからは特に進展がなく残念でしたタラー

 

あまり、梓さんとのシーンを嫌がってない

 

私がいます笑

 

逆に早く展開がみたいですねおねがい

 

次回予告では

 

優くんの性格がめっちゃ変わってたアセアセ

 

悪い言い方をすると

 

調子に少し乗っちゃってるのかな

 

取り締まり役になりましたもんねえー

 

なんか梓さんはウエディングドレス着て

 

泣いてたし

 

お兄ちゃんは盗聴?的なことしてたし

 

優くんはお兄ちゃんの結婚式をキャンセルするって言ってたし

 

よくわかんなくなってきたーーーーーー

 

でも来週がまた楽しみです口笛

 

ひかりちゃん、

 

応援するって優くんの恋のことですかね??

 

本当に優しい人です。。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 MVはまた今度くるくる

 水曜日に更新します!!

 

 おやすみなさい流れ星