うああああああ…大野くんぅぅぅぅ&自分ごと | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

ゼウスジャニーズ軍勝ちましたね!!

 

じゃっ侑李くんから……

 

といつもならなりますが。。

 

その前にお祝いごと、と

 

そのその前に謝ならければ……

 

お誕生日が過ぎてしまい

 

本当に申し訳ございません。。。。

 

うわぁぁぁぁ。。私としたことが

 

はー本当にすみませんアセアセ

 

謝ってちゃ話が進まないので

 

無理矢理進めます!!(本当にごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

大野くんお誕生日おめでとうベル

 

本当におめでとうございます!!

 

今年で36歳ですよねチュー

 

全然そんな感じがしないですおねがい

 

せかむずの時なんかちょうかわいくて

 

マジで35歳には見えませんでした照れ

 

それで今年が36歳!?!?

 

なんか、逆に若くなってません?笑笑

 

それほどいつも

 

かっこよくてかわいいですラブ

 

大野担ではないですが

 

なぜか嵐の番組をみていると

 

大野くんをみている自分がいる笑笑

 

大野くんの魅力には弱いのかなぁピンクハート

 

着飾らなくてぼーっとしてる感じなのに

 

涙もろくて

 

歌が上手くて

 

1番ダンスも上手い

 

絵も上手で

 

魚が好きで

 

なんかよくわかんなくなっちゃった笑

 

とにかく嵐のリーダーでありがとうございます!!

 

これからも大好きですハートハート

 

素敵な1年が過ごせますように。。

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

自分ゴトなんですけどね。。

 

一応26日って設定で話しますねくるくる

 

今日が

 

涼介くんを気になって

 

好きになった日なんですよ照れ

 

 

 

↑去年の今日

 

この日に初めて涼介くんの画像を保存キラキラ

 

本当になんで好きになったか

 

わかんないんですけどねタラー

 

ただ、本当に好きになってよかったなっておねがい

 

( あ、さっきの画像ですが

 

プライベート?の写真なんで消してあります )

 

ただ、キミアトラクションを聴いてたら

 

好きになってたみたいな??

 

キミアトラクションの時のMステ残ってるんですけどね

 

それも、たまたま嵐が同じ日に出てたから

 

とってあっただけで

 

本当にたまたまなんですよ!!

 

すごい影響ですよねくるくる

 

だって好きになってなかったら

 

今、ブログ書いてませんもんねアセアセ

 

うん、本当に奇跡ですわチュー

 

 

 

↑初めて保存した画像で作ってみたw

 

本当に自分ゴトですみませんタラー

 

ただ、報告?したいななんて思いまして。。

 

以上です笑笑

 

最後に1つ

 

今日のらじらーひかるんが

 

「伊野尾慧と八乙女光がお届けました」

 

って言っててかわいかった笑

 

し←ぬけてるぞぉって思いました笑笑

 

あと、27日

 

松島聡くんのお誕生日なんですよねくるくる

 

言葉だけですが。。

 

おめでとうございますチュー

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

そろそろ寝るんですが。。

 

あの、明日は更新しないんですけど

 

多分、火曜日ベストアーティストで

 

更新できないんで

 

いつもは月曜日休んでるんですけど

 

月曜日は書いて

 

明日ってか今日かな?

 

日・火おやすみいただきますくるくる

 

よろしくでーす

 

ではおやすみなさい流れ星

 

 

 

↑有岡殿です

 

なんで、殿って言ったんだろう?ww

 

 

 

↑涼介くんも寝るみたいですよ照れ←(なわけ、妄想やめろ