嵐の会報~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

今日は嵐の会報を紹介しようかなと思っています!!

 

と、その前に…

 

 

 

↑これ、自分で作ったんですけど

 

めっちゃうまくできた感がありません??w

 

涼介くんと

 

今の自分の気持ちをプロフの画像にしたいなーって思ってて

 

そしたらこんないいものができてしまったのです笑

 

自分で褒めるっていうねw

 

まー、この自分の気持ちは

 

ちょっと、はい、うん、

 

いろいろこのアメーバでありましてね

 

まっそこはお気になさらずてへぺろ

 

てか、ただ自慢したかっただけですw

 

どーでもいいですね笑

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

んじゃ、

 

嵐の会報についてくるくる

 

 

 

↑じゃんキラキラ

 

金曜日に届きましたおねがい

 

会報ってめっちゃ書いてあるじゃないですか

 

前はですね、長くて

 

全文読まなかったんですけど←おい

 

最近ちゃんと読んでます口笛←知らんわ

 

今回はアユハピの

 

グッズのこととか

 

個人では

 

松潤→映画

 

にの→映画

 

櫻井くん→オリンピック

 

相葉ちゃん→金沢?

 

大野くん→1日の理想の過ごし方?

 

でした!!

 

相葉ちゃんは金沢でよかったでしったけ?

 

確か和菓子を作ったんですよねチュー

 

で、大野くんは

 

文あってます?

 

なんか、円グラフに過ごし方書いてあって

 

ほとんど釣りでしたけど

 

大野くんらしい爆  笑

 

ニノはラストレシピでしたっけ

 

来年公開の映画ですよねハート

 

ニノが、料理キョロキョロ

なんとも珍しい映画です!!

 

櫻井くんは

 

オリンピックに行った時の

 

写真を公開してくれましたね照れ

 

 

綺麗な景色でしたドキドキ

 

 

あの写真ほとんどとってなくて

 

すみませんアセアセ

 

松潤と全員のしかとってなくてタラー

 

まーいいや←おい

 

ウチの文じゃ伝わんないと思いますが笑

 

そこは勘弁してくださいウインク

 

てことで

 

最後に松潤ラブラブ

 

 

 

↑なんとメガネハートピンクハート

 

最高です!

 

似合ってるーチュー

 

禁断の恋なんですよねラブ

 

有村架純ちゃんと

 

いやー素敵音譜

 

なんかライブ中に

 

この松潤メガネ情報がなかったらしくて

 

メンバーが情報が欲しかったって

 

書いてありましたねくるくる

 

まっここで知れたからいいじゃないかてへぺろ

 

楽しみー

 

絶対みに行くラブ

 

会報はこーやって情報が入ってくるので嬉しいですね!!

 

そーそー

 

アユハピ魂のグッズの

 

会報フォルダでしたっけ?

 

あれ、すごく便利そうでいいですね照れ

 

買いたいですおねがい

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

明日はいよいよカインとアベルだーおねがい

 

めっちゃ楽しみにしてきましたからねウインク

 

早くみたい口笛

 

あと、めざましの

 

カインとアベルのコーナー的な

 

なんでしたっけ?

 

忘れちゃったけど←思い出せよ

 

またおもしろエピソード聞けるの楽しみ爆  笑

 

お兄さん役の

 

桐谷健太さん、

 

役はちょっとうん、嫌な役ですが

 

トークがちょうおもしろい!!

 

早く倉科カナちゃんのいたずらが来るといいですね笑笑

 

あ、そうだ

 

明日

 

カインとアベルあるんで

 

更新しませんくるくる

 

よろしくです音譜

 

 

 

↑早くみたい

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

じゃ、そろそろ寝ますねチュー

 

みなさん、明日のカインとアベル

 

楽しみましょう‼︎←誰だよ

 

では、おやすみなさい流れ星

 

 

 

↑大ちゃんキラキラ

 

結構自信作ニヤリ←うるせえ

 

 

 

↑涼介くんキラキラ

 

イケメーンラブ