お久しぶりですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

めっちゃ久しぶりです!!

 

テスト地獄から戻ってまいりましたくるくる

 

解放感がヤバイですニヤリニヤリ

 

みなさんと久しぶりに話すっていうか

 

コミニュケーションがとれるのが嬉しい限りです←キモッ

 

近状報告はこのぐらいにして…

 

あ、最初に言っておきますが

 

CDデビューのことは書きません

 

①結構日にちが経ってしまったから

②画像を作るのが大変だから←最低

 

②は最低ですがw

 

とにかく書きません

 

そこんとこよろしくですてへぺろ

 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;

 

 

 

 

 

↑この衝撃の予告があってから

 

テスト地獄に追いやられながら

 

1週間待っていましたおねがいおねがい

 

そしてついに5話を見た時

 

ニヤニヤが止まらないという

 

キモい現象が起きてしまいましたキョロキョロ

 

本当におもしろかったー照れ

 

いやいや、ヤバイっすねー

 

お兄さん

 

どんどん優の方が立場が上になってしまってますよー

 

役職は副社長という上だけど

 

でも、優の方が確実に

 

お父さんに気に入られてきましたねー

 

本当にハラハラ

 

優と梓の関係にドキドキ

 

ヤバイですラブ

 

早く6話がみてー

 

まーね5話にはこんなにかわいい優くんいましたけどねくるくる

 

 

 

↑本当に素敵ですわ

 

カインとアベルだけは

 

テスト関係なく

 

毎回リアタイさせていただいてますチュー

 

あ、てかてか

 

カインとアベルっていつも

 

予告が衝撃的ですよね笑笑

 

 

 

↑いや、こんな予告あります??笑

 

ヤバすぎでしょ

 

本当に早くみたいですわウインク

 

学校は嫌だけど

 

カインとアベルのためなら頑張ります音譜

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

ハガレンの予告が公開されましたねー

 

みたんですけど、

 

今日は予告ではなくHPを…笑笑

 

 

 

↑3秒まえ

 

ハガレンのHPで謎のカウントダウンあったじゃないですかー

 

あれめっちゃ気になって

 

ちょうどテスト期間中は12時まで勉強してるんで

 

みてたんですよ!!

 

そこでね、パシャっととりましたキラキラ

 

でも出てきたのが

 

9時に予告が解禁されるっていう

 

報告?的なやつで

 

即寝ましたが…w

 

まさか、報告的なやつだとは思ってなかったんで

 

ショックでしたダウン

 

ただ、それだけです笑

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

お母さんに買ってもらいましたーラブ

 

 

 

↑DEARのグッズと

 

 

カウコンのグッズ虹

 

イヤー気に入ってます口笛

 

DEARのグッズ

 

本当は集合写真と

 

伊野ちゃんのフォトセと

 

ストラップが欲しかったんですけど

 

値段でやめましたアセアセ

 

そのかわり

 

カウコンのストラップ買ってもらえたんで

 

よかったんですけどねニヤリ

 

あと、1度やってみたかった

 

あれをやってみましたチュー

 

 

 

↑Snowでとるキラキラ

 

うちわをSnowでとってみたかったんですよねー

 

 

 

↑大ちゃんも

 

うん、なんかわかんないけど

 

楽しかったですおねがい

 

あとはアユハピのグッズ参戦をすれば

 

年越しができそうです爆  笑

 

アユハピ…

 

バッグがめっちゃほしーニヤリ

 

ちなみに

 

名古屋のグッズ参戦に行きます音符

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

うーん、書き切れたかな??

 

久しぶりに書くブログ

 

疲れた…笑

 

てかてか、

 

嵐にしやがれみました?

 

円楽師匠w

 

めっちゃウケたww

 

大野くん、最高です照れ

 

そして、来週も大野くんおもしろそうw

 

あと、嵐といえば会報届きましたラブラブラブラブ

 

明日紹介できるかな?

 

わかりませんが笑笑

 

では、おやすみなさい流れ星