わーおヤバタン:( ; ˘•ω・):ヤバタン | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

昨日は涼介くんの

 

黒髪事件で興奮状態だった←事件って笑

 

けど、JUMPの雑誌とか

 

MV見てたらまた大ちゃんに戻った笑い泣き

 

もどるの早くないっすか!?!?

 

もう普通にいつも通り

 

大ちゃんloveな状態ラブラブ

 

そうそう、言い忘れましたが

 

この度、わたくしは

 

ありやま担になりました!!

 

どーでもいいと思いますが…

 

ぜひぜひご報告を音符

 

なんでブログのニックネームとか

 

変えなきゃねてへぺろ

 

覚えてたらの話ですが笑笑

 

あっついでに

 

もう1つどーでもいいご報告を

 

 

 

じゃんキラキラ

 

キーボードのとこ変えました音譜

 

ゆとやまですニヤリ

 

そろそろ変えたいなって思ってたんで

 

ちょうどよかったですチュー

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ウチですね!

 

最近「スーツデイズ」にハマってましてグラサン

 

 

 

↑拾い画

 

なんかHey!Say!BESTの声って

 

めっちゃ癒されません??

 

別に7が癒されないってわけじゃないんですけどね

 

ゆーやくんと大ちゃんの声が大好きでしてドキドキドキドキ

 

聞くといつもニヤニヤしてしまうんですよねくるくる

 

あと、最後のこの大ちゃん

 

 

 

↑拾い画

 

「てへっ」ってラブ

 

やばくないっすか??

 

すっごいかわいくて照れ

 

DVD見たり

 

普通に音楽だけ聞いたりしてます爆  笑

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

嵐とNEWSの話をおねがい

 

嵐は私事ですが…

 

まず、今日嵐にドームツアー応募しましたウインク

 

やっとですおねがい

 

当たるかわかんないんですけどねショボーン

 

でも、希望を持ってますウインク

 

ウチにとっては

 

最後の嵐のコンサートになるかと思いますダウン

 

悲しいですが…

 

JUMPのFCに入るためプンプン

 

どうか、当たりますように流れ星

 

以上、嵐の私事でしたニヤリ

 

続いて、NEWS!!

 

NEWSのみなさん24時間テレビ

 

お疲れ様でした!!!!!!

 

ウチは所々しか見てないんですけどね

 

まだマラソンのゴールしたかも見てませんえー

 

録画してありますが…

 

NEWSは

 

これまではっきり言ってあんま見てなかったんですけどね

 

24時間テレビではめっちゃ見てました笑

 

小山くんが好きハート←知らねえよ

 

なんか4人になってからの

 

大舞台って感じだったと思います←なに語ってんだよ

 

4人のまとまりで

 

24時間テレビが成功できたんではないかなと

 

思いました←おねがい

 

ほんとにお疲れ様です照れ

 

いい愛を届けてくれて

 

ありがとうございますニコニコ

 

 ↑拾い画

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ご報告ビックリマーク

 

なんと

 

なんと

 

なんと

 

「いいね」を20人以上のみなさまが

 

してくれました!

 

すごかったときは

 

報告するって話だったんで…

 

ほんとにありがとうございますチュー

 

嬉しいですおねがい

 

なんで感謝の気持ちをこめて

 

 

 

ありやまの画像←なんでやねん

 

作るのめんどかったんで

 

使いまわしてへぺろ

 

ふざけすぎた口笛

 

うーん

 

じゃあ質問に答えるとかは??

 

感謝ウインク

 

いや、でもないか

 

質問とか…

 

うーん考えるのめんどうなんで

 

特に感謝のものはないですニヤリ←最低

 

最後にほんとにありがとうございますラブ

 

 

 

↑なぜか「キミがNo.1」星

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

涼は明日から学校で

 

ございますダウンダウン

 

始業式なんで下校は早いですが…

 

でも、侑李weekなんで

 

がんばりますグラサン

 

では、おやすみなさい流れ星