死亡寸前です… | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

今日は、めっちゃ短めで…

 

死んだ〜

 

ウチ死んだ〜

 

涼介くんの黒髪

死んだ〜

 

ふーてへぺろ

 

ワタクシ真剣で

 

死にましたラブ

 

死亡寸前どころか死にましたラブドキドキドキドキドキドキ

 

どれだけ、待ち望んでいたか笑い泣き

 

しーかーもー

 

耳掛けだと!?!?

 

ほんと無理っす

 

真剣やばいっす真顔真顔

 

耳掛け…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じっすか!?

 

やばいやろ…

 

無理ですチュー

 

死んでますチュー

 

テンションおかしいですチュー

 

あー。

 

もうやばいドキドキ

 

りょーすーけーくーん

 

あははは音譜

 

テンションおかしいぜてへぺろ

 

めっちゃ興奮状態←まだ見てないのに

 

ウチおかしいっすね←今頃??

 

はー気を取りなおして

 

次の話題行きまーす

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

涼「今後やめていただけますか?」

大「いきなりやめろって言われてもね」

涼「素直にやめろよ」

 

 

涼「いやあ、でもねえ、やわらけぇんだ(有岡の唇が)」

 

twitter情報キラキラ

 

ちょっと間違えてるが気にせず

 

待って待って口笛

 

え、唇?

 

え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え

 

死んだ〜

 

はい、また死んだ〜

 

ウチ何回も死ぬーアップアップ

 

さすがに死ぬやろ

 

今日たくさん死んでる笑笑笑

 

もう無理っすニコニコ

 

ほんとに

 

萌え要素しかないです!!!!

 

 

 

これが、…

 

唇が当たるのね??←生々しい笑

 

はー。

 

すごいっす

 

もう、ついてけないのウインク

 

ありやま

 

やばいっすラブ

 

今日はこんな感じ

 

なんかねれなそうー笑笑

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

なんかですね

 

すっごく内容がない

 

ブログにびっくり

 

ごめんなさいショボーン

 

ただいま、涼は興奮中でございまして

 

まだねれないと思いますが…

 

明日ってか

 

今日はちゃんとしたブログ書くと思うんで

 

よろしく念音譜

 

ではおやすみなさい流れ星

 

 

 

↑この涼介くんの加工

 

結構お気に入りニヤリキラキラキラキラ