言い訳(笑) | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんにち念!

 

毎日更新とか偉そうなことを言った涼潤和愛loveです(笑)

 

更新しなくてごめんなさい

 

でも言い訳じゃないんですけど…理由があるんですよ!

 

えーまず金曜日…

 

「あー疲れた。ってかテスト勉強めんどくせーブログ更新…

   あ!そういえば明日練習試合だった!1日だし…いつもと同じ

   5時30分起きじゃん。いっかー」 

 

で、土曜日…

 

「あー練習試合マジ疲れた…でも結構勝てたかな?

   宿題…テスト勉強…ブログ…もーいいや。疲れたからねよー」 

 

こんな感じでやることがいっぱいあったわけですよ!

 

だからしょうがないんですー

 

以上言い訳でした。 

 

はい。言い訳してスンマセンでした 

 

でもブログ楽しみにしてる方少ないんでよくないっすか? 

 

ってことでいいことにします(笑)

 

そいやVS嵐やばいっす 

 

末ズやばいっす(笑) 

 

何回もすいません 

 

でもやばいっす(笑) 

 

かわいいっすねー いつの間にかちゃらくなってましたね(笑)

 

   

 

 

 

明日はチビーズのいたジャンや!楽しみ~ 

 

長野県では遅れて放送なんで(笑)  

 

早く見たい! 

 

もう書くことないんで(笑)