めざまし&VS嵐 | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

今日は木曜日⭐︎

 

ってことはいのちゃんの日だ!めざましだ!楽しみだ!

 

ってことで録画しておきました!

 

毎週木曜日は録画してます(笑)

 

早く見たいなー可愛いいのちゃん見たいなー

 

 

うぅ~楽しみ💕

 

 

でもでもここのところの話実はめざましより先にセカムズみます(笑)

 

セカムズは絶対にためないって決めてるんです!

 

私の希望さ!(笑)ごめんなさいm(_ _)

 

 

 

 

 

 

 

 

アラシックの皆さーん

 

今日はVS嵐ですよー

 

ゲスト誰でしだっけー?プラスワン誰でしたっけー?

 

実を言うと嵐にしか興味ない私です!(笑)

 

さいきん大宮とか…にのあいとか…

 

もう …

 

末ズは?!なぜー興味ないんですか!

 

よくないですか?!あの感じ…

 

やっぱ末ズLOVEですね!

 

末ズ愛を語らせていただきました!

 

ありがとうございます(笑)