健康開運! 簡単にできる アーシング とか グラウンディング について Part-1 | 開運!姓名判断鑑定士 高橋右京

開運!姓名判断鑑定士 高橋右京

姓名判断鑑定を軸に、4つの占術で開運に導く姓名判断鑑定士

お元気様です晴れ

今日もご来ブログ ありがとうございますニコ

 

今日は車で30分くらい離れたところに住んでいる父親の通院付き添いで 仕事を休みました。

何事も問題がなかったので、ホッとしています。

明日は掛かり付けのお医者さんのところで、第1回目のコロナワクチンを接種する予定です。

 

右京さんじゃないですよ、Ukyo-san's Farther です。

 

さぁ~て 今日もお味噌汁をこさえて ブログing してます。

本日の具は 白菜メイン の 舞茸(少々)グッ

 

みなさん アーシング とか グラウンディング ってご存じですか?

 

分かり易く言うと 身体に溜まった 余分な電気(電荷)を身体から流して

心身ともに リフレッシュ しましょ ってことです。

 

人間の身体って、実は微弱な電気が流れていて

例えば 手 や 足 を動かすときは

脳から微小の電気信号が流れているんですよ。

 

スマホの画面に指を添えて 画面がスクロールしたり 操作ができるのは

画面が指先から出てる 微小電流を感知しているからなのです。

だから 手袋や 薄いゴム手袋なんかすると 画面は反応しないでしょ?

 

とかく 現代はあらゆる電化製品や 電磁波を出すものに囲まれて生活しているので

余計な電気(右京さんは 一応 理系の端くれなので 電荷(でんか) っていいます。)

が身体に滞留するそうです。

 

その滞留している 電荷 を 放出して スッキリ しましょうと・・・

 

アーシング とか グラウンディング しましょうとか 良く言われてますよね。

 

例えば 

 

裸足で土の上を歩きましょう

 

とか

 

温泉に入りましょう

 

とか ね

 

右京さんは そういうのを見たり 聞いたりすると

 

な~んで みなさん イチイチ ハードルを上げるのかなぁ・・・ って思っていますショボーン

 

だって、土 がむき出しの所って 以外と少ないですよね。

道はアスファルトで舗装されているし

 

よしんば 公園とかのグランドとかあっても 裸足で歩く

 

いやいや ハズいでしょ照れ

 

温泉に入る?

 

そうそう 簡単には・・・ お金もかかるし・・・

 

で 理系の端くれ 右京さんは あることを思って 実行してみました。

だって 身体に溜まった 不要な電気(電荷)を流すだけでしょ。

 

【その1】

これは、申し訳ないですが そういう環境がある方に限定されていますが

 

例えば お家の1階で 土 が 露出しているところ

 

例えば 花壇ヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ とかあったら 裸足になんかならなくて良いので

両手を土に着いて 1~2分程度 ジ~っとして下さい。

これで、身体に溜まった不要な電気、電荷は放出されます。

 

右京さん これをやってみて な~んかスッキリというか気持ちよかったグッです爆  笑

 

【その2】

で こういう環境がない方は

家の中の水道水の蛇口を開けて 水を流したまま 両手を1~2分 流水に浸けるのでも

不要な電気、電荷は流れていきます。

だって 水道水のような不純物やイオンが含まれているものは、電気を通すものですから。

 

起きたときは憂鬱で気分が優れなかったのに 

朝 顔を洗ったときに なんだか スッキリ気分が良くなることってありませんか?

 

これ すなわち アーシング または グラウンディング と同じ効果なのかな?

 

って思います。

 

皆さんも 自分ができる範囲 環境で 開運運動しましょう。

 

本日も お付き合い頂きまして ありがとうございました。

 

姓名判断アドバイザー の 高橋右京 でしたOK