開運! 塵も積もれば・・・精神で 小さな開運運動から | 開運!姓名判断鑑定士 高橋右京

開運!姓名判断鑑定士 高橋右京

姓名判断鑑定を軸に、4つの占術で開運に導く姓名判断鑑定士

お元気様です晴れ

今日もご来ブログ ありがとうございますニコ

 

今日もシッカリお味噌汁をこさえて ブログing してます。

本日の具は ブロッコリー に 昨日の残り。 昨日は具が多くて 余っちゃった爆  笑

 

今日のミュージックは

 

DURAN・DURAN のアルバム セブン&ザ・ラグド・タイガー

 

懐かしいぃ~ 右京さん 高校1,2年くらいだったかなぁ・・・

 

さて、今日は金運開運Day の 巳の日 ですね。

 

右京さん 昼休みに

 

500円玉を1枚

10円玉を2枚

 

小銭磨きして ピッカピッカコインたちキラキラ にしました。

 

そして 昨日の予告通りに 仕事が終わってから

 

宝くじ札束 を 買ってきました。

 

これは 間違いなく 当たる!!

 

予祝しちゃおうかな

 

宝くじが 高額当選 しました!!!!

 

どうも ありがとうございます。

 

まぁ 日頃から 小さなことでも良いので

 

先ずは 自分でできることから コツコツ と

 

開運運動!グッ

 

して 楽しんでますウインク

 

今日も お付き合いいただきありがとうございましたチョキ