<<雪がふった翌日の畑>>

実家にUターンし、
はや二週間弱が経過しようとしています。
まだまだ慣れないところもあるが、
徐々になれていこうと思っています。
栃木は寒いですが、
空気がおいしい。
じぶんちの畑のちかくに、
わざわざ水をためて白鳥をよびこんでいる場所があります。
ちょっとした癒しです。
ハウスで作業の手伝いをしていると、鳴き声がきこえてきて、
近づいてくるのがわかるくらいにぎわっています。
東京にはない、田舎のよさがある。
まだいい部分しかみれていないかもしれないが、
今後いろいろあるだろう。
いままで経験してきたものを応用して、
なんとかのらりくらりとやっていけたらと思っています。

