自家用に栽培してる野菜撮った
安いデジカメなのに、よくやってくれるよ!

たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ
たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ
たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ
たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ
たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ
たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ
たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ
たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ
たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ

茄子にアブラムシがたくさんつくので、
殺虫剤噴霧しといた

希釈量が1000倍とか500倍とか当たり前の世界なので、
めんどうだ
<<雪がふった翌日の畑>>
$たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ


実家にUターンし、
はや二週間弱が経過しようとしています。

まだまだ慣れないところもあるが、
徐々になれていこうと思っています。

栃木は寒いですが、
空気がおいしい。

じぶんちの畑のちかくに、
わざわざ水をためて白鳥をよびこんでいる場所があります。

ちょっとした癒しです。
ハウスで作業の手伝いをしていると、鳴き声がきこえてきて、
近づいてくるのがわかるくらいにぎわっています。

東京にはない、田舎のよさがある。
まだいい部分しかみれていないかもしれないが、
今後いろいろあるだろう。

いままで経験してきたものを応用して、
なんとかのらりくらりとやっていけたらと思っています。


たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ


$たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ