ぽこりさんみっけた




$たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ


向井理、かっこいいなぁ。

じぶんもたしょう、似てるところあるなぁ。
ボンゴを、もっているのだけれど適当にたたいてた。

Youtubeで動画みてたら、
基礎でも多少練習するべきかもしれないな。













急に深いリバーヴかかってて笑った。



それとジャンベが意外と安かったので、
そのうち買ってしまおう。
七月の連休、実家へ帰省した!
思う存分楽しんできた。

おもに画像だけのっけて、終わり!


$たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ


$たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ


$たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ


$たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ


$たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ


$たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ


$たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ


$たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ


$たまぁにレスがもらえるかもしれないブログ


かなり!
リフレッシュできた。

そば食ったり、タイコたたいたり、馬にえさあげたり神社いったり
鯉にエサあげたり高いところ登ったりコーヒーのんだり寝たり酒飲んだり
やきにく食べたり車のったりユーミンきいたり友達の服屋いったり
昼間から姪っこと花火であそんだりダムいったりしてきた。


姪っこにはだいぶ、
なれたもんで泣かれなくなったし向こうから遊びによって来るようになった。
これほどうれしいもんはないよ、おじさんはうれしくて泣いてしまうぜ。

ひさしぶりにダムもみにいけた。
地元のお気に入りスポットです。

那須、渋滞はないかなあと思っていたけど、
だいぶ渋滞してました。連休だから、そりゃあそうかーと思った。

来月は来月で、東京の知人を10人以上つれて再び帰省。
じっかでBBQやっちゃいます。計画するの大変だった!が、
もうじき話がまとまりそうなのでこれまた楽しみなんですよね。

ただ、
栃木は雷様が活発なので雨降ったらどうしようという懸念があります。
たぶん必ず夕立が襲うことでしょう。まあいいか。

あとドライビングテクニックがだいぶ向上した。
やっぱり、定期的に乗ることが大事だと思いました。