ん!627 チームジャパン | 自己満徒然草 もうひとつの風景

自己満徒然草 もうひとつの風景

写真を見ていたら、違う風景が見えてきた!
そんなことってありませんか?
見方を変えたら違う世界があるかも知れませんね⛅





昨日の夕方は
急いで家路に就く

日本女子パシュートの
決勝が始まるから









今夜は楽しみだね










老若男女猫

誰もが不安と期待に
胸がトキメイていた











わかったから
「相棒」は録画で観るから

「はぶてないで💦」
(広島弁ですねないで)











コラコラ
テレビの前に立たないで
毛繕いとか止めてくれる

ご飯欲しい
かまって欲しい
猫のアピールが始まる


試合が始まるからあとでね











4年間の集大成の滑り








やったやった勝ったよ!

夫婦で手をたたいておらんだ
(広島弁で叫ぶの意味)


この4年間
若い女性としての貴重な時間を
捧げて猛練習に耐えてきた

体格の差は如何ともし難い

そこを技と和で
日本人の戦い方で勝負した

しかし想像を絶する
トレーニングだったろう

凄いぞ大和撫子

よく頑張りました








よくぞ巨人たちに勝利した

自分らを信じ
日本人の長所を
遺憾無く発揮しました

日本の誇りに思います
おめでとう




そして選手の陰に隠れて
図らずも母国オランダを
打ち負かしてしまった
名コーチ
ヨハン・デビット氏を
忘れる事が出来ません

彼なしでは日本が
世界の頂点に立つことは
出来なかったでしょう

彼女らを叱咤激励し
その緻密な計算と指導で
彼女らをトップへと導いた


試合後の涙は
4年間共に戦った戦士の
ものであると同時に
まるで家族として
喜びを共にする
感涙そのものでした

私達はその功績を
一生忘れません

本当にありがとうございました



チームジャパンよ
金メダルおめでとう


心からお礼を申し上げます
ありがとう