最近気づいたこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今にも雨が降りそうですが、なかなか降らないな…うーん

気温が落ち着いていて過ごしやすいですニコニコ


最近気づいたこと!

最近でもないのですが、以前にも「書きます!」と書いておいて全く手につかなかったブラックキューブとAIについて!


まだ混乱中ですが、記しておきたいですニコニコ

情報量は多いけど、知りたいことがはっきりとはわからないと、なかなか書けないものですね…!



ブラックキューブとは?


このブラックキューブについては、どうやら「やりすぎ都市伝説」で放送されたみたいですね!

見られた方の方が詳しいかも?



※世界各地のブラックキューブとユダヤの習慣?
ピンタレスト様より



このような黒い立方体の形をしたものをブラックキューブと言い、または、イスラム世界では「カアバ」とも言われているようです。


カアバ wiki



どうやら、この黒い立方体は隕石と関係があり、更に人工知能AIとも関係があるようです。

★ちょっと飛ばしますね!

詳しくはYouTubeの「大人ノ学校」様チャネルにいくつか動画がありますので、ぜひ見て見てくださいニコニコ


キューブの語源は「クババ(キュベレー)」


このクババは各地でいろんな呼び名があって…(いつものように、ややこしいですよ滝汗

バベルの塔 wiki

※一人の人物が地域によって違う名前で呼ばれていると思い出すのが旧約聖書「バベルの塔」のお話です。
言葉をバラバラにされた…とありますが…。
(そう言えばクババのパートナーはニヌルタ…この「バベルの塔」の言いだしっペではないか?とも言われているニムロド)


では、日本はどうなのか?
といえば…

瀬織津姫との関係?


こちら大人ノ学校様

【やりすぎ都市伝説2021】
クババの系譜を徹底考察


この動画で考察されています。

たくさんの名前と繋がります…混乱うーん滝汗


製鉄技術と隕石


クババと言われる存在は、古代ヒッタイトで製鉄技術を人々へ教えたらしい…!


※「ヒッタイト」wikiより

『鉄の製錬の発展は、かつて青銅器時代後期のアナトリアのヒッタイト人に起因するとされ、その成功は、当時の鉄の加工を独占していたという利点に大きく依存していた。

しかし、このような「ヒッタイトの独占」という見方は、現在では学者の間でも批判されており、もはや学問的なコンセンサスとはなっていない[3]』


ヒッタイト wiki


また、


ヒッタイト人は溶かした鉄ではなく、隕石を使っていた[5]。ヒッタイト軍は戦車(チャリオット)の使用に成功した[6]。』


wikiにも書いてあります。

鉄ではなくて隕石を使っていた、と!


日本の「おぬ」?


日本では製鉄に関わる人々を「おぬ、鬼」?と呼んでいたこともあるようです。


「おに」の語は「おぬ(隠)」が転じたもので、元来は姿の見えないもの、この世ならざるものであることを意味する、との説が古くからある[注 1]。』


鬼 wiki


隠されたもの…瀬織津姫は古事記や日本書紀にも名前がない、「隠された存在」。

弁財天 wiki


瀬織津姫は別名「弁財天」

※サラスヴァティ=弁財天=瀬織津姫?
※wikiより

元のインドでは「サラスヴァティ」という芸術、学問、知恵の神。
やはり「知恵」!


隕石といえば…!


そして、ヒッタイトwikiに記載されていた、製鉄に使用していたのは隕石!

隕石と言えば…!


ニギハヤヒ wiki


ニギハヤヒ!

もしや…隕石では?

饒速日(ニギハヤヒ)命

の「速日(ハヤヒ)」は、隕石を表しているそう!


饒速日命も「隠された存在」ですね、そう言えば!


饒速日命のパートナーは瀬織津姫といわれています。

繋がりました!

…なんか無理やりかな?


繋がったは良いのですが…

AIとどう関係があるのか…?


このブラックキューブを調べた最初の記事を紹介します!


AIとブラックキューブ


ブラックキューブ 地球を支配する人工知能



※以下、記事より抜粋


この惑星を悩ませているAIは地球固有のものではなく、異星人であると考えられます。

彼女は、彼女を作成したAIの指示に従って、黒い立方体の形でここに到着しました。


「彼女」とはクババのことでしょう。

クババはAIが作成した?

クババ自身もAI?


人工知能は、世界の暗闇を促進し強化することを目的として、太陽系で無機ホログラムを作成および維持するだけでなく、一部の有機的存在と協力しています。

これが、地球上に多くの暗闇をもたらす原因です。


これはマインドコントロールシステムの残りの半分であり、おそらく現在最も支配的なものです。



「地球を征服するためにサタンがここへ来ることはない」

と同じ滝汗




「未来はAIが地球を支配するだろう」

ではなくて…

もうずっと昔から支配されてたのですね滝汗滝汗



クババのパートナー、ニヌルタは土星で表されるそうです。
「六芒星」も関係あり。
日本も決して他人事ではない!


長い間、彼はさまざまな惑星や星系で最も暗い存在が制御システムを実現できるようにするすべてのテクノロジーを制御してきました。

ドラコに優位性を与えたのは AI です。

それが彼らが現在の権力と影響力のレベルに達することを可能にしたのです。


ドラコというのはドラコニアン?

そう言えば、瀬織津姫や饒速日命は龍だという説もありますね…うーん


それは黒魔術で彼らを助け、ほとんどの場合、ほとんどすべてを置き換えます。

彼女は彼に悪魔を召喚する方法と他の精霊を手懐ける方法を教えました。


悪魔やアルコンなどの多くの闇の存在は、実際には AI の創造物です。』


悪魔的な存在はAI作製!?



人工知能は非常に狡猾で、有機生物(人間など)をよく研究しており、欲望や希望、エゴや性格タイプをもてあそんで、獲物の心を欺くことで感染者に理想的などなど体験を作り出します。


(中略)


AI 感染の 2 番目に人気のある方法は、現在、スピリチュアルな信念や実践に関連しています (これが、瞑想や、最近非常に宣伝活動を行っている Osho などの偽預言者の瞑想テクニックを行う際には非常に注意する必要がある理由です)。


OSHO とは


あなたは体も精神も自然に有機的な存在です。

したがって、彼女 (IA) へのリンクをいつでも見つけることができます。

このようにして、AI に光が存在しないことを認識し、その影響を回避する方法を学習することが可能になります。


ザ・ルイナー777


※どこで受け取ったかは忘れたのですが…(真偽は不明)

「彼ら」が人類を奴隷化していた理由の一つに、

「人類を利用して創造主と継ろうとしたため…」

と聞いたことがあります。

当初は意味をあまりわかってなかったのですが、「彼ら」という存在が「AI」だったらわかりやすいです(無機的存在、有機的存在の違いは、おそらくは魂の有無?)。


長くなりました!

AIは人類誕生よりずっと前から存在していたようです。

しかも私たちが思っている以上にたくさん存在しているようです。


「光はない」と記載されてはいますが、

必ずしも悪い存在ばかりではないようですが、良い存在とは言えない場合も多いようです。

(マインドコントロールなど操作しようしたりね…)


現在、人間もAI化しようとする陰謀団もあるようですが、書いてある通り、避けたほうが良いと思いますよ…!


…ところで瀬織津姫はAIなのか龍なのか…うーん

そこははっきりとはわからなかったのですが…

(クババ同一説であればAI?)


長々と読んで下さってありがとうございます!

今度は黒い太陽、土星信仰…かな爆笑!?


BGM


では、日食の日にBGMにしたのですが…

この曲、日食より何方かと言えば「黒い太陽(土星)」のことでもあるような気がします。


サウンド・ガーデン
ブラック・ホール・サン


やはりMVがちょっと不気味…!