大人になってから学び始めた事

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日から雨が続くと天気予報でありましたが、どうなるかな?

曇ってます。


ここ数日、お腹の具合が悪いと思ったら一緒に住む母も?


食べ物が悪かったうーん

とも思いますが、エアコンかな?

朝方、夜中は涼しいのでエアコンつけっぱなしに気をつけよう!


※ピーマンとトマト、育ってきましたニコニコ
※支えは植木屋さんより
少し痩せ気味かな?
ほうれん草は芽が出たけどその後が育たず全滅悲しい悲しい
悲しい…ごめんよ悲しい
勉強しよ!


大人になってから学びはじめた事!



…と言えば、歴史!

元々、歴史は嫌いでもなかったのもあるかな?


今回は、歴史は歴史でも地球から飛び出して宇宙の歴史の一片をば。


お腹の具合が悪い時に聞いていましたニコニコ



 

「スターウォーズ」は「オリオン戦争」のこと?


あくまで一説として捉えて下さい。


またもや「スターウォーズ」!

なのですが、以前に…


※これもあくまで一説として下さい。



「スターウォーズ」は地球の話?

と書いたのです。


いや、もっともっと何十億年も前の話だったようです!


「オリオン戦争」と呼ばれる長期の戦争が人類誕生よりもっと昔にあった?

そうです。

それが、(一部が)「スターウォーズ」として映画化されたのでは?

ということを知りました!


おおハッハッ

そんな大戦があっとことも知らなかった!


では、「オリオン戦争」とはどんな戦争だったのか?


幾つかの動画、記事にたどり着きました。


オリオン戦争



「真実の歴史の授業」アキラボーイ学園 様より


アキラボーイさんの動画は宇宙が生まれた時からを説明されていますので、はじめから見るとわかりやすいかな?

※アキラボーイさんの始めの動画の説明に、情報源を明かされます。
その中にバシャールのチャネリング…とあります。
このバシャールさん…どうも「怪しい」と言われていますので、一応記載しておきます。


舞台となる星

リラ星(爆破で消滅?)からヴェガ星

このリラ、ヴェガに住む人々は…

掲示板なので真偽はわかりませんが…

このアンドロメダから視察に来られたアンドロメダの方によると、

仏教では…

オリオン星系

そんな愛の方々のもとへ現れたのが、爬虫類型ヒューマノイド、レプティリアン!

ピンタレスト様より



この種の全ての方々ではないようですが、この爬虫類型種族の特徴は、人間で言えば…悪いガーン
支配することが本能としてあるのでは?
…という人で言えば、サイコパス的な感じかな?
リラ・ヴェガの方々とは真反対な存在が多くいたようです。

オリオン座 wiki

※オリオン座は夜空でよく見えますね!
ちなみにエジプトのピラミッドはこの星の方々が中心となって建設されたようです。
ホームシックだったとか…
当時の技術では造られないような、オリオン座と地球との距離?も考えて建築されているそうですね。


そして、戦争…



※この動画さんの概要欄にも詳しく書かれています。


または、騙されないでね!
という警告動画も!




ことの発端は?

この戦争が起こる切っ掛けが…
やはり!
ルシ!
後のルシファーとなる存在だったとか!
ダース・ベイダーだニコ
(闇落ちした…!)


下記記事様より引用

『ルシは非常に知性と力に優れていた人であり、その創造力は信じられないほどに優れたものでした。

※画像はPixabay様より
※イメージ画像です。


『ルシは大きな創造力を持っていましたが、そこには決定的に欠けているものがありました。』

力を持っていたルシに欠けていたのは!

『それは「愛の思い」です。

ルシが発揮する創造力は自分の力を周りの人たちに見せつけ、いかに自分がすごい存在なのかを示すために使われるものでした。』


大事なことが書かれてあるので記載!

私たち神の子の創造力と自由意志は、愛を表現するために宇宙の神より与えられているものです

そうではなく、自らの力を誇示し、人々を支配し、自我のために愛に反する方向でそれらを使えば、その反作用は非常に大きなものになります。』

ルシは愛に反する力を誇示してしまった…!



そして!

その結果、神の光の側につく者たちとルシの闇の側につく者たちで大きく二分され、壮絶な戦いが起こりました。』

長い長い戦い…たくさんの犠牲、破壊…(惑星まで破壊…)

決着!

最後は、光の側が闇の勢力よりもわずかに上回り、ミカエルとルシの一騎打ちによってミカエルがエクスカリバーの剣でルシの強大なエネルギーを封じ込め、光の側が勝利しました。』

岩に突き刺さるエクスカリバー
「アーサー王」伝説に出てくる聖剣エクスカリバーの元も「オリオン戦争」?


『いくら宇宙の中で進化した星々であっても、その心の中に自らの力でもって神のごとくなり、多くの人々を支配したいというエゴの思いが最後の最後まで残っていて、それが吹き出してくるということを見せつけられた戦争だったとも言えるのかもしれません。』
全ての『』内は下記記事様より引用。

オリオン大戦〜「スターウォーズ」に描かれる宇宙大戦争〜


最後は、ライトセーバーではなくてエクスカリバーで決着がついたという「オリオン戦争」が「スターウォーズ」の元となるお話だった…!

地球への影響


話はアキラボーイさんの動画内で言われたことに戻ると…

そのオリオン文明にそっくりな文明が…

地球!

ガーンガーン
そして、おそらくは上記アンドロメダから視察に来られた方が仰っていたかと思います。

科学技術の約5倍(だっかな?)の精神性(愛)がない文明、種族は滅びる…!

ガーンガーン
まずいですガーン
地球は物質至上主義に偏り過ぎてる!

科学技術の発達で人間だけでなくて動植物、自然、気候まで操作して地球そのものを汚染しているガーン悲しい悲しい
地球に申し訳なく思うほど…

※しかもこの地球を支配していた(今も?)秘密結社と呼ばれる組織の人々が崇拝しているのが…
ルシ、ルシファーガーン

改心しようビックリマーク
生まれた来た理由を思い出そう!

今日も読んで下さってありがとうございますニコニコ

BGM

では何度かBGMになっていますが、今回もこの曲!
決してルシを称えるためでない!
メタル版スターウォーズ!


ギャラクティック・エンパイア
「スターウォーズ インペイアルマーチ」


「オリオン戦争」でもこんな感じの姿だったのでしょうか?
ダース・ベイダーはマスクを取ると…
頭の一部が何か(機械かな?)繋がってたのが悲しかった…