アメリカの軍隊に何の思いやりだよ! | Blog PEACE LAND

Blog PEACE LAND

なにが飛び出すかわからない・・・

沖縄嘉手納基地に所属するF15戦闘機の訓練を、グアムに移転することに決まった。その際の移転費用を日本が出すって・・・オイオイどこまでアメリカにやられれば気が済むのよ!しかも三沢や岩国の基地に所属する米軍機の訓練移転の費用も日本が出すという。日米地位協定上も別に支払い義務がないこの「思いやり予算」。何が思いやりだよ!1年間に1880億円の水準を5年間維持するって、あきれちゃうぜ、このアホ、馬鹿、ろくでなし、くそったれ。なんなのこいつら、国民の税金を使って!いい加減にしろよ!!!!

思いやり予算特別協定案に署名 前原外相と駐日米大使