フラフェス衣装発注 | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA


「東京フラフェスタ2024in池袋」の日程が発表になりました!

2024年7月20-21日の土日が本祭です。

まだ抽選に当選しないと出場決まらないけど、もうすでに衣装の採寸&発注や、披露する曲の練習をしていますよ♪


衣装は先週のレッスン後に、恵比寿マウナロアにて採寸、生地選び、発注してきました。

年配のお姉様方は肌の露出をしたくないとのご希望で、今回は長袖のドレスになりました。

私はノースリーブのドレスが気に入っていたので、ちょっと残念だけど、長袖なら秋のイベントにも使えるかな?ドレスエプロンハット


ドレス屋さんに行く前に各自昼食を済ませるとのことだったので、お友達が恵比寿の人気韓国料理店「モナミ食堂」を予約してくれました。

1500円くらいのランチを注文。


棚に韓国のインスタントラーメンが各種置いてあって、具材やサラダやお肉も置いてあって各自テーブルへ持って行く形式。

テーブルに卓上コンロがあるので、自分で鍋とか水とか取ってきて自分好みに調理して食べるのよ。

初めて行ったので全然やり方わからず、あきらかにオロオロ迷ってるのに韓国人店員さんも説明してくれず…驚きあせる

まあそれも楽しかったけどね。

斬新な店だった。



いつもフラレッスン行くと思うんだけど、

女性の会話って可愛いよね。ラブラブラブラブイエローハーツ


どこのお店がおいしいとか、

何丁目に新しいパン屋さんができたよとか、

デパートの有名菓子店の行列に並んで買えたからみなさんもどうぞ〜とか。


今日のお洋服可愛いねとか、

髪型素敵〜とか、

この前教えてもらったリップ買ってみたら良かったよ〜とか、


平和で、かわいくて、微笑ましい照れラブラブ


そしてこの日は強風だったので、「飛ばされる〜」とか、きゃいきゃい大騒ぎしながらお店に到着。楽しい1日でしたルンルン



さてさて、ついに花粉が飛散し始めましたね。

私は昨日からムズムズ、くしゃみで、薬を飲み始めました。

1月からずっと体調悪くて、いろんな薬飲んでて、やっと先週くらいから通常の体調に戻りつつあったのに、もう花粉症〜えーん

「鼻セレブ」買ってこようっと花


寒暖差や花粉で大変ですが、みなさまも健やかにお過ごしくださいね飛び出すハート