メロン大好き | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA

スターバックスコーヒーの

The MELON of MELON フラペチーノ 

¥700


お友達が誕生日とか何かの時にスタバ・チケットをLINEで贈ってくださるので、少し前に飲んだメロンのフラペチーノ。


下の方にメロンの果肉が入ってて、その上に冷たいメロン味のフラペチーノ、そしてトップに生クリーム。

結構しっかりメロンを感じられて、メロン好きには大満足グリーンハーツ

しあわせキラキラ


紙のストローで果肉吸うのがちょっと大変だったけどね。先っちょがスプーンになってるストローだといいのにな。


プラごみ減量のためか、お店で飲んだらグラスで提供されるんだね。


おいしかったからリピートしようと思ってたら、完売したのか、うちの近所の店舗は数日前からストロベリーに変更されてた。

ストロベリーもおいしそうラブラブ


友達にいただいたフードチケット、まだ大切に取ってあるので、何をいつ食べようかスタバの前を通るたびにワクワクするルンルン



そういえば、この前、思春期拗らせまくりで口もきかない家族にスタバプリペイドカードをプレゼントしたら予想外に喜んで、久しぶりに「ありがとう」の言葉を聞けたよ。

たまたま選んだスヌーピーのデザインも欲しかったものだったらしくてよかった。

ホントここ3年くらい「ババア、キモッ、デブ、邪魔、死ね、関係無くね⁉︎」以外に語彙力が無かった人から「ありがとう」の言葉が聞けるとは。

スタバありがとう😊




セブンイレブンで新発売してたメロンミックススムージーも買ってみた。

果肉入りで、おいしかったよ。

あと、チョコポッキーがミニオンズのかわいいパッケージでキュンッイエローハーツ



果実は季節物なので、見つけた時に買わないとのがしちゃうね。

自分の誕生日に、高野のマスクメロンケーキを買おうと思って、せっかくだからホールケーキ買って家族で食べたいなと思ったけど、そのための15分すら予定合わせるの嫌だって言われて撃沈。

来年はカットケーキでいいから1人で食べようと思う。メロン待ち遠しい。



あ、この前デニーズの前通ったら「マスクメロン」の旗が立ってたな。ファミレス最近行ってないな。

気になるコーヒープリン