六大学野球観戦とコスメ VOCE | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA

みなさまゴールデンウィーク満喫できましたか?

大型連休明けの東京は大雨で寒い朝でした。


しかも通勤電車激混みで、あまりに押されて革製のバッグがゆがみましたえーん

都心の通勤ラッシュ恐るべし。



私は年中無休の会社なので、連休なんて無かったのですが笑い泣き

1日だけ有給休暇取って六大学野球観戦に行きましたよ。


野球は全然詳しくないんだけど、学校行事の観戦ツアーに参加しました。

一応スクールカラーを意識した服装で行ったけど、ちゃんと役員さんが応援グッズ用意してくださってて、スクールカラーのタオルとマスクが配られました。ありがたい。

スクールカラーに染まった応援席は圧巻でした。キラキラ


応援団とチアリーダーの指示に合わせて歌ったり手拍子したり、拳を上下に振ったり、立ったり座ったり、まあ忙しかったアセアセ

応援の指示見る事に精一杯で、試合ゆっくり見れずアセアセ

でもみんなで一丸となって応援するの楽しかった。ラブラブめちゃくちゃ暑かったけど炎



応援団とチアリーダーの方々もずっと客席側を向いて立って指示出してるので、試合見れないんだね。大変だね。

炎天下、汗を拭う暇もなく、姿勢良く立って、キラキラ笑顔で踊るチアリーダーキラキラ

すごい!すごいよ!まぶしすぎる!キラキラ

すごい体力と精神力がないとできないよね!


てか、そんなに炎天下で日差しを浴びてるのに真っ白い美肌で、

マジで日焼け止め何使ってるのか教えて欲しい。

そして汗にも崩れないメイク!

どこのメーカーか知りたい。


私も7月に屋外のフラダンスのフェスに出演するので、マジで夏用の最強メイク用品知りたい!


とりあえずフラフェスまでの2か月間、真剣に美容に取り組む所存でございます。乙女のトキメキ化粧品唇


スキンケアセットのトライアルを色々と購入し、後日使用感レビュー書く予定ですニコニコラブラブ




発売中の雑誌VOCE 2023 6月号の付録がコスメサンプルたくさんで大満足だったよ。

コスメデコルテ「リポソーム コンプリートBOX」、化粧品の現品価格から考えたら雑誌¥870はメチャお得!

大谷翔平選手がCMしてるリポソームです。

アイセラムは8mlのチューブで、たっぷり試せてうれしい!



こんなにコスメサンプル入ってた〜。豪華キラキラ


トランシーノ CCクリーム2色

ソフィーナip 日中美容液2包

オルビス リンクルブライトUVプロテクター1包

ジルスチュアート 美容液化粧下地2包

PAUL&JOE プライマー1包

ドクターシーラボ VC100 ローション1包

ドクターシーラボ VC100ダブルリペアセラム1包

dプログラム 洗顔料、新濃密美容液 各2包

dプログラム 化粧水、乳液 各1包




使うの楽しみ〜。

特にコスデコのリポソーム、気になってたので、めちゃうれしいラブラブ


雑誌本体も美容情報満載。

これから発売予定の夏コスメ気になる口紅マニキュアアイシャドウ