オーラ診断やってみた | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA

 

 

 

 

 

 

 

 


オーラカラー診断、やってみたよピンク薔薇


「ベビーピンク」大好きな色ラブラブ

「やわらかく澄んだオーラに包まれてる」って、うれしい😊


ちょうど忙しい日々がひと段落して、気になってたお店や行きたい場所に行ってみようかなぁって気分だから、うれしい診断結果。



さてさて、昨夜は、カタールで開催中のサッカーW杯、日本が強豪ドイツに勝ちましたね〜!サッカー

頑張ってる人の姿を見ると、こちらまで活力が湧いてきますね!立ち上がるスター

がんばれニッポン‼️


そして今朝は、澄んだ青空に白い富士山が眩しいくらい美しかったです🗻キラキラ


今年もあと約1ヶ月。

無事に年末年始を迎えられますように