GRIP | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA

フラガールちゃんとランチ。

南池袋「GRIP」


人気店でいつも混んでいるのでネット予約したかったけど取れなくて、当日開店前に1番に並んで、無事テラス席に入れました。

緑がきれいなので、GRIP来た時はいつもテラス席。


ズワイ蟹とルッコラのクリームスパゲッティ

サラダと紅茶付  ¥1400


サラダのドレッシングが特製でめちゃ美味しいので、いつも買って帰ります。

物販は駅寄りにある系列店「GRIP PROVISION」で。


店頭にドーナツやパンが可愛らしく並んでいるお店。

ドーナツも買っちゃった。

たくさん種類があって、見た目もカラフルでかわいいから選ぶの迷っちゃう。



レモンドーナツ290円、いちごドーナツ350円、マスカルポーネカスタード350円、スプレーチョコ¥330


おいしかった〜。ラブピンクドーナツドーナツ


そしてフラガールちゃんのガチ・ジャニーズ追っかけ話がすごくて、おもしろかった〜。

まわりにジャニーズの話出来る人がいないので、今日は思いっきり話せた〜ルンルン


「推し」は生きる力ですなぁ。

人生めちゃ楽しんでて、良き良きキラキラ


SixTONESはよく知らないらしいので、「

とりあえずYouTubeを覗いてみて、彼らのおもしろさと歌ウマのギャップにやられちゃってラブラブ」とおススメしてきました。



楽しかったから、明日は雨の中仕事行かなきゃだけど、頑張れるわ流れ星