SixTONES Feel da CITY フラゲ | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA

明日発売のSixTONESライブ円盤を、1日早くセブンイレブンで受け取って来ました。

オムニセブンで予約しておくとフラゲできるのよラブラブ



星初回限定Blu-ray

ライブツアー

「Feel da CITYの2022.1.6横浜アリーナ」

初回特典disc2

「メンバーによるビジュアルコメンタリー」

宮城積水ハイムアリーナ収録

「Gum Tape」「FASHION」「わたし」


通常盤とはdisc 2の内容が異なります。

通常盤の内容も気になる!見たいなぁ〜。


初回盤は写真集もついているよ。

今回、メガネ着用写真多し。メガネ


今回はクリアファイルとかのオマケは無いんだね。ショボン😢あれってアルバムCDの時だっけ?



先週からTverで「私立バカレア高校」が配信中だね!

先週が1〜4話、今週月曜から5〜7話無料配信。

SixTONESの結成のきっかけになったドラマなので、ずっと見たいと思っていたんだよねキラキラ

若かりし頃のSixTONESメンバーと、Hey!Say!JUMPの髙木君が出ているよ。あと先生役でキスマイの宮田君。

女性陣はAKB系の子達かな?島崎遥香ちゃんとか。


2012年に日テレ系深夜枠で放送していたらしいです。当時は知らなかった…。


あまり今とビジュアル変わってないけど、最年少の森本慎太郎君だけめちゃ今と違う!

当時はまだ15歳くらいかな?

中学生か高校1年生くらいだったのかな?

今はだいぶゴツく大きくなって、目力が強くなったね。


秋からドラマに出るメンバーもいるし、

楽しみに日々の生活頑張りますわ流れ星