後部シートにて (2024/05/08) | 心のおもむくまま、時の流れるまま

心のおもむくまま、時の流れるまま

いろんな出会いがありますよね

最後の客先を出た

雨が まだ降っていた




駅までは けっこうある

バス停はないしな~



駅にたどり着いても

乗り換えが2回ある😵




今朝から腰の調子が悪く

コルセット?サポーター?

腰に巻いて 歩いていた


 



えーーーーい

タクシーに乗ってしまえ👍




財布の中を見ると

じゃっかん、不安な… 

足りるだろうけど




タクシーアプリ『GO 』対応の

タクシーを拾って帰ろう

『GO』決済すればいい♪




エリアによっては

CMは流れていないかも

しれないが

竹野内豊さんがCMに出ている



これはタクシーを停めるのに

知らない人と争うシーン





運良く 『GO 』対応の

タクシーを拾えた



後部シートに腰かけ

スマホで『GO』アプリを起動




おや?おや?

なぜに  ログイン画面?

いつもなら決済ボタンらが

表示されるのに?





あーーーーーーーーーーー

スマホを修理に出していたからだ




アプリは

インストールされてはいるが

利用履歴はクリアされたから

ログイン画面が出てきたんだ





まあ、いいだろう

ユーザー名(メルアド)入力して

パスワードを入力した




が、、、ログインエラー?

よくある画面(怒)






ユーザー名またはパスワードが

違います



間違えているのは

絶対に  パスワード!



アドレス帳を探したが

GOでは登録してなかった(汗)






パスワードの再登録しかなーい

もうすぐ目的地に着いてしまう



メーターを見たら

手持ちの現金でも足りたが

意地でも?GOで決済する!





1つ前の交差点で

パスワード再設定完了

GO決済の準備が完了🙌





後ろのシートで

静かに悪戦苦闘していたのを

運転手さんに話すと大笑い




スマホを見ながら

真剣な顔をされていたから

何か大変なことがあるんだなと

思ってました、と



クレジットカードでも

大丈夫でしたよ、と言われた





それは わかってはいたが

そうはしたくなかったから