台風な日 | 心のおもむくまま、時の流れるまま

心のおもむくまま、時の流れるまま

いろんな出会いがありますよね

まず、今朝は寝坊した!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅刻にはならない時間ではあったけど

 

いつも家を出る時間よりも遅くに、目が覚めた(汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車が遅れていたので、もう台風の影響かーー?と思ったら

 

ポイント故障だったようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務先には、無事に辿り着いたが

 

窓の外を観ていると、どんどん雨が酷くなってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“台風には充分に気を付けながら、売上は上げるように!”と

 

優しいんだか、厳しいんだかわからない、お言葉をいただく(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼前だったか、(千葉県の南端の)館山市に上陸した、と聞いた。

 

館山からは距離はあるけど、同じ千葉県内の船橋市に

 

これから向かうんだけど~、どうなるんだろうな~、と思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

船橋市内に着くと、それなりに強い風と雨が吹いていた。

 

客先を出て、台風はどこに行ったのかなと思い、ラジオを聴くと

 

もう、(千葉県内の)柏に移動した、と言っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館山から、どういったルートで通過したのかな、と思いながらも

 

やはり、雨風は、かなりの勢いだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

市川市から、再度 船橋市に入り、帰社するのに高速に乗った。

 

台風は、すでに茨城県のつくば市に移動したようだったが

 

ご覧の通り、かなりの勢いで雨が降っていて、かなり視界が悪かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅する頃も、まだダイヤは乱れていた。