Virgin... | 心のおもむくまま、時の流れるまま

心のおもむくまま、時の流れるまま

いろんな出会いがありますよね

今夜 エリコは 新しい携帯を買いに行った。


私が家に着いて しばらくしてから
“携帯買ったよ! 電話下さい!”とメールが来た。


電話をしてみると...
新しい携帯の機能に慣れるまでは
メールは PCの方に送って欲しいというのが用件だった。


私からのメールやアドレスは
今までの携帯ではシークレットゾーンに入っていたらしい。


詳しいことはわからないけど
私からメールが来た時は ある操作をしないと
メールを来たことが わからないようにしてある設定だったらしい。


新しい携帯で シークレット機能が使えるようになるまで
携帯にメールを送らないようにして欲しいことを 早急に伝えたかったらしい


新しい携帯を買うと お子さんが 面白がって 
毎回しばらくは 新しい携帯を触わるから 危険らしいんだ。


“早く習得するから ゴメンネ”と、エリコは謝った。
「謝らなくていいし 待ってるよ」と、私が言うと...



気分を直そうと思ったのか エリコは急に
“ でもさ この電話で、最初に話したよね! ” と、嬉しそうに言った。


不意を突かれた 嬉しい言葉に 
私は何て言おうと言葉を捜したら
「うん 処女トークだね!」と、思わず口走ってしまった(笑)
 (何故か“処女航海の文字が浮かんだから)


(でもな~ 処女ね なんかハマンナイ言葉だなと思い
「バージン・トークかな^^?」と、言ったら
電話の向こうで、エリコは大笑いした。
(でも、バージン・アクセスの方が、合っているかな^^?)



それから、2時間後...
テスト送信をしてみてと、メールが来た。
折り返し送ったが、どうもシークレットゾーンに入らないらしい。


今、4回目を送ったところ。。。
まだ、うまくいかない。。。
エリコの頑張りに応えたいから、何度でも送ろう。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


氷室さんの"VIRGIN BEAT" 
これはCM SPOT映像

曲もいいけど、氷室さんはかっこいいな~
(以前に、BOOWY時代の曲はアップしてるけどね)