ただいま | 心のおもむくまま、時の流れるまま

心のおもむくまま、時の流れるまま

いろんな出会いがありますよね


今日は出かけていて 今 帰ってきた。


今日の出来事は 後で書くとして^^


まずは コイツを飲もう!


心のおもむくまま、時の流れるまま-201001161947000.jpg


ギネスビール! 今日は、瓶のギネス!



いつもは 缶のギネスビールを買うんだけど

最近 ウチの近所では、ギネスの缶ビールを見ないんだよな~

ご近所で見ることあるかな?



缶のギネスビールの中には、

フローティング・ヴィジェットという白い球型のカプセルが入っている。

その球形の物体のはたらきで 注ぐときにクリーミーな泡が立つんだ。


で、このクリーミーな泡が、美味いんだけどな~