“はっさく大福”

 

広島にいったら絶対みつけたかった物

 

広島駅の駅ビルで発見!!

みつけた時

ひとり叫んだ。(笑)

 

 

 

こんなにいろんな味があったのね。

 

 

はっさく大福

初めて食べたのは去年。

 

初めてコミュニケーターのみんなが

神戸に集まった時

広島の仲間がお土産に持ってきてくれた。

 

 

 

食べた時、

本当に美味しくて

めちゃくちゃ感動した!

 

 

関東で広島のお土産を

みかけることもあるけれど

はっさく大福はなくて・・・。

 

やっぱり日持ちしないからかな。

 

 

 

広島で再会。

食べられて大満足!( *´艸`)

 

 

今回は家族と

はっさく大福をほおばる。

 

母から

「なんでこれが美味しいって知っていたの?」

の質問に

「それはね・・・」

 

はっさく大福をもぐもぐ

 

 

あの日のことも想い出す。

みんなの顔が浮かぶ。

みんな元気かな・・・。

 

 

はっさく大福に

いろんな想い出が重っていく・・・。

 

 

きっとこの先も見つける度に

いろんなことを想い出すだろうな。