厳島神社を参拝

 

たまたま干潮時に当たって

大鳥居触れちゃいました

*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

 

 

 

 

 

 

“厳島神社”

 

写真や映像でしか見たことがなかった場所

当たり前だけど

“本当にあった~!”

*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

自分がここにいることに感動。

 

 

 

実際に自分の目で見る。

その場の空気を感じる。

全然違う。

実際に行って体験するって大事。

 


 

 

 

 

おみくじひいたら

大吉だった

*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

 

 

すぐ

“私ばっかり・・・”

っていう思考が流れる私への

神様からの言葉がしみる・・・

 

自分の欲に走らないように

気を付けます・・・(^^;)

 

 

 

 

 

 

帰りには

潮が満ちた時の大鳥居も見れた。

やっぱりこれも見たかった。

 

朝はあそこまで歩いて行けたのに

自然って不思議・・・。

 

良いところでした。

また行きたいなぁ・・・。

( *´艸`)

 

 

 

image