先日、Shinoさんの四柱推命

アドバンス1回目を受講しました。

 

いよいよ始まったアドバンス

ビギナーのおさらいと

ちょっと個性的な星のお話

万年暦を使って律音、納音

宿命大半界の出し方などなど

盛りだくさん!

 

 

頭がわちゃわちゃするところもあったけど

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今まで調べてもらわないと

わからなかったことが

自分で調べることができる

 

毎年、購入させてもらっている

Shinoさんの四柱推命カレンダー

こんな風に作っていたんだと

奥が深く見えてきたことにも

ワクワク…ヾ(*´▽`*)ノ

 

 

難しい漢字の羅列にしか

見えなかったものが

見えるようになってくる

この感覚が嬉しい。

 

そして同時に思ったこと

 

 

四柱推命は

とても素敵なものだと

私は思うけれど

やっぱり使い方を間違えれば

人を傷つけてしまう物にもなってしまう

 

四柱推命に限らずだけれど

言葉の選び方、伝え方は大事。

 

 

そんな使い方をしないように

気をつけたい。

 

 

Shinoさん

ありがとうございました!

また次回も楽しみにしています!

٩( 'ω' )و