もぐもぐひろばのみなさんの

名札を作らせてもらいました。



もぐもぐひろばの活動が素敵で

以前から応援させてもらっている。



美味しそうなごはんと

みんなのあったかい雰囲気



本当は直接参加したり

お手伝いしたいけど

なかなかそれはできなくて…



自分ができることは

絵を描いて

盛り上げること

*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*



その中で密かに

みなさんのことを

描きたいなぁと思っていた。



その中で

思い描いていた名札。

その願いが叶った

*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*



6名のうち

会ったことあるのは2人だけ


スマホ片手に

少ない情報かき集め

イメージを膨らませる

写真を何度も見て描く






自称

『似てない似顔絵』(笑)


そっくりな似顔絵は

描けないけれど


なんとなーく似てるかな?


その人の雰囲気が

伝わるような

そんな似顔絵を目指す



そして

ひと言を添える。


ちょっとだけ

自分の扉を開いて


みんながちょっと仲良くなれる

そんなツールになるように…。






静かに黙って

目立たないように

息を潜めていたら

無難に過ぎて行くけれど

距離は縮まらない



ひとりひとりが持ってる違うもの



それは素敵なものだから

ちょっとだけ出すと

なかよくなれる






手前味噌ですが

なかなかいい名札ができました。

*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*



こんな形で

もぐもぐに参加させてもらえたことに

感謝です

ありがとうございました。



みんなの笑顔が

たくさん広がりますように



これからももぐもぐひろば

応援してます

*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*